« 風水グッズ | Main | 見ていられない »

もし超能力があったら

もし超能力があったら

何が欲しいですか?

テレパシー   あるつ便利より、辛いでしょうね。

テレキネシス  便利そうだけど、どこでどう使うか?

テレポート   衣類も荷物もOKならばこれかな?
       悪用も考えられるけれど、海や雪山にポンと飛べれば
       仕事の後はいつも遊べるものね。
       スキーや泳ぎ  したい方だ。

テレビュー? 
    TVの未解決事件などで活躍している人がいますね。
    でも、なかなか映像を伝えるのは難しい。
    しかも見たくないものが見える。  
    人に役立つけれど、仕事がかボランティアか難しいし、
    大変そうだ。

サイコメトラー  これも同様だけれど、聖徳太子の使ったお品を
       見た時に、これができたら?  って強く思いました。

    

|

« 風水グッズ | Main | 見ていられない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/11659050

Listed below are links to weblogs that reference もし超能力があったら:

« 風水グッズ | Main | 見ていられない »