« 占い 体験 | Main | グチです  何故昇進したの? »

占い 守護霊と前世

占い 守護霊と前世

何人かの方に会って、霊能力? がありそうと思えた方の話です。

守護霊と前世が多少混同して分からなくはなりましたが、
私の前世の見た光景というような話をして貰いました。

 記憶にはないので確認はできませんが、
 転生はかなり早くしたようです。   
 実はこの点だけはなんとなくそんな感じあります。

 前世を知って、では何を意味しているのか?
 それを説明されるわけではないです。
 でも、知りたくはありませんか?

 そして今を考え、何の為に生まれたかを分からないながらも
 少し考えてみる。  そんなことがしたいと思う方は一度体験
 してみて下さい。

 でも、かなりのお金を払って嫌な話を聞いて、怒られてしまって
 ・・・  というようなことになるかもしれませんけどね。

 勿論。  やはり自分の生き方は正しかったと自信もつくかもしれないし。

 知らないで過すのが普通なので、必然性はないのですが、
 何故生まれたのか?  これは誰でも一生の中で1度は考えることでしょ?
 どうでしょうか?

|

« 占い 体験 | Main | グチです  何故昇進したの? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/11593393

Listed below are links to weblogs that reference 占い 守護霊と前世:

« 占い 体験 | Main | グチです  何故昇進したの? »