« 産婦人科の先生に求めるもの | Main | 占い  占うということ »

派遣社員さん どうなるの?

派遣社員さん どうなるの?

いろいろな人がいますね。
絶対電話とらない人  とか  ポリシーですね。

人気のあるイケメン君  でも毎日遅刻、 くるかどうかもよく分からない
  こんなケースは即、再雇用中止ですが、何故か1年以上やってたり。

同じ会社の人間同士には文句言い放題。

キチンと来る真面目な人も多くいます。

若い女性(補助職)  すぐ彼を見つけた。
   =>どちらからのアプローチか不明。  でもナイス!と褒めたい。

珍しいく、バリバリの女性と2・3人組みで入りました。

でも、この古い古いシステム等の問い合わせサポートなんて、
やりたくて来たのでしょうか?
多分、それでもこなすのがプロなのでしょうが、かなり唖然とするでしょうね。

今迄のノウハウは殆ど意味ないはず。
しかもほど周囲は親切にホローはしない。
  ああでも、美人だからしてもらえるかも。  

なお聞くべき相手を誤ると、間違いを教わることになり、よりトラブルを
抱えるのは必須なのですが、どう切り抜けるか・・・。

しかも、もし認められ過ぎると、 どうどう予定外の仕事が乗っかってくる
というまずいワナもあるので、気をつけて欲しいです。
  ・・・それで、心身を壊した方もいます。

私は直接教える立場ではないので、陰ながら心配する程度です。

頑張って下さい。

ところで、こんなに外注するより、いる社員を適度に活用しないのは何故???
本当はその方が支出を抑えられると思いますけどね。

|

« 産婦人科の先生に求めるもの | Main | 占い  占うということ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/11623350

Listed below are links to weblogs that reference 派遣社員さん どうなるの?:

« 産婦人科の先生に求めるもの | Main | 占い  占うということ »