« X線 造影剤処理尿管映像  | Main | WBSネタ リゾート住まい? »

WBSネタ アイスバー

WBSネタ アイスバー

食べ物ではありません。
お店が-5℃の氷の中を再現していると店。 
バーなのだそうです。
スェーデン? の何かを再現しているとか。
これが今週金曜日17日にオープンされるとのこと。

入り口で防寒着を貸し出され、45分の時間制限。
手袋もあるのでしょうか? 凍傷になってしまいます。

飲み物はバーなので当然アルコール入りで、しかも氷のグラスに
注いで出される。  

アルコール入りではないソフトドリンクは、氷易いようです。
半シャーベットになっていました。

寒いと血管が収縮して、アルコールの吸収が遅めになり酔いにくい
そうですが、価格は少々お高め。 これも怖いですね。
しかも、外に出ると一気に酔いが回るということで、更に注意が
必要そうです。  お酒が強い人でないとかなり危険かも。

エエと  くれぐれも  女性に対して悪用しないように  <<蛇足です 笑


|

« X線 造影剤処理尿管映像  | Main | WBSネタ リゾート住まい? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/8697476

Listed below are links to weblogs that reference WBSネタ アイスバー:

« X線 造影剤処理尿管映像  | Main | WBSネタ リゾート住まい? »