« 工網膜の開発 | Main | TVネタ 世界遺産 »

鼻の薬

鼻の薬


今日は土曜日だと思っていたが、実は祭日だった。
耳鼻科へ行って? やっていないことで気づく。

とりあえず、点鼻薬でを購入してみた。
グズグズ鼻炎が続いているのでとりあえず、これで対応。
薬によっては更に悪化するかもしれないが、なんとか大丈夫だった。
少し、鼻の奥にマヒ感があるがまあなんとか。


お昼は少し高い店のパスラランチ。
混んでいたが、ランチのラストだったので、テーブル席につけた。
カウンターのカップル2組さんにはすみませんけど。

隣の熟年夫婦は奥様がズーと話をしていた。
ご主人は少しだけ。  
それでもきっとこんな店で時々2人でランチするくらいに、
仲の良いご夫婦なのでしょう。  少し羨ましかった。

|

« 工網膜の開発 | Main | TVネタ 世界遺産 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/8616456

Listed below are links to weblogs that reference 鼻の薬:

« 工網膜の開発 | Main | TVネタ 世界遺産 »