« WBSネタ ICタグの利用 続き | Main | 産婦人科 真面目な話?  »

産婦人科 真面目な話?

産婦人科 真面目な話?

たまたま通院している病院での光景。

若い男女が楽しそうに待つ、一方 多分 不妊や病気の人も
すぐそばで待つ場が、産婦人科の待合。

若いお父さん(予定)はかなり多い。
前からこうなのだろうか?意外な気もするが・・・
一方、病院としては男性立ち入り禁止ゾーンになっていることもある
はずなので、いろいろだわ。

でも、おめでたい「妊娠・出産」ばかりではなにんで、
待合は分けて欲しい科なのでは?  いつもそう感じる。


「篠宮妃・紀子さまおめでとうございます。」
なんだか、本当に男子誕生の予感あるんですが、どうなるのでようか?
とにかく、無事・元気なお子様が産まれますように。

|

« WBSネタ ICタグの利用 続き | Main | 産婦人科 真面目な話?  »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/8573863

Listed below are links to weblogs that reference 産婦人科 真面目な話?:

» 秋篠宮妃紀子さまの育児日記 [我楽侘箱の世界]
紀子さまの育児日記 秋篠宮妃紀子さまが39歳でご懐妊されました。 おめでとうございます!! 皇室典範改正論議にも影響がありそうですね〜 そんな紀子さまが眞子さまをご出産された直後にこんな本が出ました。 出産直後にこんなエピソードがあります。 ....... [Read More]

Tracked on February 09, 2006 at 04:52 PM

« WBSネタ ICタグの利用 続き | Main | 産婦人科 真面目な話?  »