« WBSネタ リゾート住まい? | Main | 世界ラン展 2006 »

やり残したことは?

やり残したことは?

沢山あるのだろうか?

寧ろ何もしない、なるべく関わらないことを考えて生きてきたから、
それほどの未練はない。

でも、何かジタバタのしながら時を稼いでいるようにも思う。
先延ばしにしたい。

しかし、もういろいろ悪い方向に考えが巡り、精神的に限界になっている。

しかも、よくわからない所の痛みが増しているし・・・
  わかる限りでは、低髄液脳症 とかいうものが疑えるのだが、
  これを治療することのできそうな病院にはいても、でも、でも、
  今、優先してできる状態ではない。  
  いや、 もしかすると、 私には治療が適用できない体質だと宣告
  される可能性を知ってしまった。  
  
  それの方が残酷な話なのだけど・・・
  
  どこまでこの苦痛に耐えられるのか、全然自信はない。

でも、自殺予告ではありませんので、そんな心配はしないで下さいね。

|

« WBSネタ リゾート住まい? | Main | 世界ラン展 2006 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/8713302

Listed below are links to weblogs that reference やり残したことは?:

« WBSネタ リゾート住まい? | Main | 世界ラン展 2006 »