« TVネタ 動物園のヤギ | Main | 払い込みの方法 »

カラーコンタクト 使っていますか?

カラーコンタクト 使っていますか?

何でも危険性はあるかもしれないが、これは盲点のようなものかな?

安全性が確認されているから承認されているかと思っていたが、
そうではなかったのか?

「安易な使用は控えて」 というかなり厳しい言葉が出ているが、
多分、使いたいようなオシャレを追求する方々は、そんな忠告は無視して、
その後1度トラブルが出てから考えるのだろう。
それで止められて、治ればまだ良いかもしれないが。

ということで、将来的には絶対安全なものが出るか、
全面禁止になる可能性もあるのでは?

参照記事:
カラーコンタクト:色素流出など安全性に問題
http://www.mainichi-msn.co.jp/science/medical/news/20060204k0000m040062000c.html

|

« TVネタ 動物園のヤギ | Main | 払い込みの方法 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/8508419

Listed below are links to weblogs that reference カラーコンタクト 使っていますか?:

« TVネタ 動物園のヤギ | Main | 払い込みの方法 »