« キーボードの使い方 | Main | WBSネタ クジラ肉増える »

歯科に

歯科に

病気とかケガ 歯の痛み などというのは、ある日突然
起きたりすることが多いですよね。  
だんたんとくるものもあるけれど、突然で困るわけ。
しかも病院に行っても歯科は予約制も多いので、ダメですと
断られたこともある。
仕方ないけれど、痛みは待ったをされても困るし・・・。

今朝歯科のブリッジが外れて、そんな困った状況になった。
残った土台の歯は染みるので、あまり何日も待てない。
こんな場合は、・・・予約しません。
受付でダメが出る場合もあるけれど、直接行きます。
待ってでもお願いしますということで、頼み込みます。
  という性質の悪い患者かもしれませんが、治してもらいました。
  過去にも3回位、頼みこんだ経験(毎回か?)あるので、
  院長先生が替っていなければ可だという読みはあった。
 
  ここの先生説明してくれる点も好きなんですけどね。

  とりあえず、接着はしてもらいましたが、今回は持ちは
  保証されなかったです。  これは仕方ないですね。
  歯の詰め物等が外れる場合は、壊れたり、隙間ができていたりで、
  本来は付け直しだけではダメのなケースが多いはずなので、
  応急処置だという認識の上でやるものだと思います。

  

|

« キーボードの使い方 | Main | WBSネタ クジラ肉増える »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/8325810

Listed below are links to weblogs that reference 歯科に:

« キーボードの使い方 | Main | WBSネタ クジラ肉増える »