CTI 音声保存機能
CTI 音声保存機能
やろうと思えばできてしまうでしょう。
何の為にか? サービスの向上?
それはどうかな。
社員がチャント働いているかの評価とか、なんらかの検証用
(証拠)、場合によっては脅迫と嫌がらせの対策かも
と思うのですがどうでしょうか?
仰天系のTV番組では、アメリカの911サービスの実録が
放送されるこtがあります。
良いエピソードが多いですが、オペレータが居眠りをしていたことが
発覚したケースもあるので、 多分主な用途は証拠。
お客様の声を聞く という行為は重要だけど。
でも、冗長なやりとり(たらい回しとかを含め、機械的な対応、
責任逃れ、トンチンカンな会話)、
30分もあとからどうやって聞き直すのか?
結局、記録はすれど良い活用は難しいかな?と思うのですが・・・
それでも、導入するという企業トップは 多分、いるでしょう。
自分は絶対使わないから。
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