« 大人の塗り絵 その2 | Main | 東京でも雪 »

カレンダーの趣味  性格判断できそう

カレンダーの趣味  性格判断できそう

皆様はどんなカレンダーを使っているのでしょうか?

元々は貰うものの認識を持っていましたが、
最近は減りましたね。

卓上はシッカリ貰いますよ。
(生命保険関係でね  これも自腹だそうで大変らしいですが)
 いくらネットのスケジュール管理を入れろと言われても、 
個人の予定も含めると卓上の方がベター。  

お気に入りの画家のカレンダーがありまして、これは過去には
貰ったことがありますが、今は貰えません。
とうとう今年は買いました。  
年が変わってからだったので、半額だったのが更に嬉しかった。
 <<すみません。 私はかなりケチです。自覚あります。
この画家のカレンダーは毎年のように出ているはずなので、
人気はあるはずです。

カレンダーの趣向で、多分性格判断もできると思いますが、
実用性だけでなく、多少なりとも装飾性を考える。
そんなとところでしょうか?


|

« 大人の塗り絵 その2 | Main | 東京でも雪 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/8088628

Listed below are links to weblogs that reference カレンダーの趣味  性格判断できそう:

« 大人の塗り絵 その2 | Main | 東京でも雪 »