« TVネタ WBS ウォーキング | Main | TVネタ ウルルンで石坂さんがレポート »

カラーリングしてみました

カラーリングしてみました

最近 (といっても2・3年以上の期間はあったが)、
白髪が目立ってきてた。 
前方に多いから気になっていた。

とうとう染めてみました。
ヘナ(植物性)、匂いは草の汁か何かお茶のようなものだった。
染めている間は髪とか地肌が固まって、ビックリしました。
  (パッチテストなんてしなかったけれど、大丈夫??
  多少、染みるような感じはありました。)

色はほぼ黒なので、あまり感じは変らなかったけれど、
さて気が付く人がいるかどうか・・・  多分いないでしょう。

|

« TVネタ WBS ウォーキング | Main | TVネタ ウルルンで石坂さんがレポート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/8069709

Listed below are links to weblogs that reference カラーリングしてみました:

« TVネタ WBS ウォーキング | Main | TVネタ ウルルンで石坂さんがレポート »