« アイボ生産終了へ | Main | 動物園の工夫 »

息を止める 20秒できますか?

息を止める 20秒できますか?

呼吸を止めることはあまり長くできません。
プールでも潜水は10m程度かな?

息を吸って、止めるのならば30秒程度はできます。

MRIの検査で、息を吸って吐いて 20秒止めて。

無理です。 吐ききった状態ではそんなことできません。
吐ききらないように調整して、なんとか撮れた?

MRIの診断は過去にも受けたことはあるので、動かないでね。
ということは理解していましたが、今日は辛かった。

MRIは動きに弱いということを本当に実感させられました。

いつもならば目を瞑っているところですが、途中から目を明ける
ことになってしまって、更にドキドキで閉所の不快感も味わいました。
もう受けたくない。

映像なんとか撮れているでしょうか?

|

« アイボ生産終了へ | Main | 動物園の工夫 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/8373285

Listed below are links to weblogs that reference 息を止める 20秒できますか?:

« アイボ生産終了へ | Main | 動物園の工夫 »