« ガン治療の最新 | Main | カレンダーの趣味  性格判断できそう »

大人の塗り絵 その2

大人の塗り絵 その2

まだその1も仕上がっていないのに・・・

その2としてステンドグラス編を買ってしまいました。
紙質も違うし、課題が全然違うのでつい手を出してしまいました。

ステンドグラスというアートは元々好きです。
自分の家に飾りたいか?  それは別ですが、独特な色合いと
黒い縁(黒とは限らないけれど)があるのがなんだか好きなのだと思います。

絵画風とパターンに大別されると思いますが、
買った塗り絵は殆ど、絵画でした。
  その辺が少々、都合悪いかな?  
  自分の好みの色合いにはしにくい。

|

« ガン治療の最新 | Main | カレンダーの趣味  性格判断できそう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/8088466

Listed below are links to weblogs that reference 大人の塗り絵 その2:

» 大人の塗絵が脳を活性化させる [office彩 アフェリエイト館]
大人の塗絵が大人気だそうです。 何でも、塗絵は脳の活性化に良いと言うこと。 以前にも紹介「大人の塗り絵って、何だろう?」していますが、改めて、amazonより、塗り絵の本を集めてみました。 これらの本は、office彩の本棚でも紹介しています。 名画の塗絵―アルフォンス・ミュシャ編 大人がたのしむ 塗り絵帖 [世界の名作16選] 大人がたのしむ 塗り絵帖 [花の名画16選] 大人が楽しむ塗絵 2 (2) 大人が楽しむ塗絵 1 (1) マンダラ塗り絵 大人の塗り... [Read More]

Tracked on January 14, 2006 at 03:27 PM

« ガン治療の最新 | Main | カレンダーの趣味  性格判断できそう »