« ニンテンドー DS 1000万台 | Main | ごちそう様でした »

TVネタ  カムカムという果物 VC多い

TVネタ  カムカムという果物 VC多い

「どっちの料理」
 健康? 美容によくて 美味しいものの特番だったようだ。

 後半を少しだけ見た。

 ビタミン Cが多い 果物もいろいろ紹介されてくたが、
 アセロラより多いものとして、「カムカム」というものが紹介された。
 アマゾンのものらしい。  
 栽培ベースにしたことがブレークの予感。

 果実をそのまま輸出はしてくれない。
   =>これは良い戦略かも
 
 果汁にして出荷。  
 酸味が強いようだが、飲んでみたい。
 ポンズとかに混ぜてが良いそうです。

 もう一つ。
 ラムとマトンの間のボッシュ?
  L-カニニチンが多くて、匂いもほどほどにあって、
  美味しそうでした。  
 体脂肪の消費にはこれを食べないと・・・


  

|

« ニンテンドー DS 1000万台 | Main | ごちそう様でした »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/8024604

Listed below are links to weblogs that reference TVネタ  カムカムという果物 VC多い:

« ニンテンドー DS 1000万台 | Main | ごちそう様でした »