« TVネタ  10ch ビートたけしの恐怖の大予言 | Main | TVネタ ビートたけしのエジプトミステリーIV:テレビ東京 »

TVネタ 女王の教室

TVネタ 女王の教室

さすがに全部は見ていないです。
これは全回分をまとめて放送しただけ。
総集編としてアレンジしていないと思います。

最期に主役の子供2人を出して、無理に良い方向にまとめて
しまったかな?  だったけど。

今年最もショックな番組だった。 

こんな先生がいたら?  
厳しいを通り越している。
全てを見ているようで、生徒にスパイまでさせる。
でも、危機の場合は救出に来る。

でも、話の最期の方に「今できることをキチンとやる。」
そんな言葉には共感というより、反省させられました。

納得できる話では全然なかったけれど、考えることを与える
という意味はいろいろあったのでしょう。
でも、やはりやりすぎシーン多かった。

|

« TVネタ  10ch ビートたけしの恐怖の大予言 | Main | TVネタ ビートたけしのエジプトミステリーIV:テレビ東京 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/7935393

Listed below are links to weblogs that reference TVネタ 女王の教室:

« TVネタ  10ch ビートたけしの恐怖の大予言 | Main | TVネタ ビートたけしのエジプトミステリーIV:テレビ東京 »