« TV 大奥特番 | Main | TVネタ 女王の教室 »

TVネタ  10ch ビートたけしの恐怖の大予言

10ch テレビ朝日

ついつい見てしまいました。
掃除しなければいけないのに・・・
最低限(本当に最低限)だけしました。

有名な作家を呼んで、こんな論議ともいえないような喧嘩を見せて(笑
日本ってどこまでも平和で、お気楽な国と思われたかな?

私は宇宙人はいて、地球に来ていると思っています。
侵略?  それも可能性0ではないけれど、
それはやろうと思うならばとっくにできているでしょう。
それはできない事情。 
 地球人より遥かに平和的なのか、
 バランスの維持上やれないのか、地球は魅力がないのか・・・。

ただ観察されているのでは? が最もありそうな線と思います。

そろそろ本当に警告として公に現れるのかも・・・これは期待値です。

2007年危険説。 2012年説がいろいろあるようですね。
マヤの暦とか、1999年説のノストラダムスの予言(焼き直し)とか。
それらを信頼してるからではなく、最近のいろいろがかなり
際どいものになっている。それからの懸念です。

「台風とかの天候・大地震・ウィルス ・・・ ポールシフト」  
何かのバランスが大きく変動する時にはなっているような予兆だと思える。

とはいえ、こんな大変化ならば、逃げ場無いし、ただその時に遭遇する
だけなのでは?   比較的達観ですね。

2006年が平穏な年になること。それが願いです。


タイトル長い:
21:00 TVタックル超常SP200X年地球大崩壊!?ビートたけしの恐怖の大予言!!
・人類滅亡への驚愕のカウントダウン ▽神々の指紋グラハム・ハンコック緊急来日
・天変地異&地球温暖化で殺人ウイルス襲来!?人類は太古に核戦争で滅んでいた!?
・古代文明は宇宙人の遺産!?地球侵略とノストラダムス

|

« TV 大奥特番 | Main | TVネタ 女王の教室 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/7934674

Listed below are links to weblogs that reference TVネタ  10ch ビートたけしの恐怖の大予言:

« TV 大奥特番 | Main | TVネタ 女王の教室 »