« 買うしかないか・・・ | Main | 12月にしては大寒波 »

教えることは面倒か?

教えることは面倒か?

PHS買った。  始めてのPHS 携帯する電話。

人の電話を使ったことはあるが、音声はこんなものか?

変換面倒。

何よりキーの使い方がよく分からないので大変。

お店の人にON/OFFだけは聞いたけれど、
eメールのアドレスの取得に関しては間違えていた。
 無いと言われたが、あった。
文字入力が全然わからずマニュアルを見て、格闘。

もう少し教えてくれないのかな? <<甘いか?

それなりに安くは買ったつもりだけど、これで良かったかどうか?

|

« 買うしかないか・・・ | Main | 12月にしては大寒波 »

Comments

とりあえず、ネットで色々調べて見ましょう。
便利なサイトとか、使い方とか書いてあります。
京セラのを使っているのでしたら、アップデートしましょう。新しいファームが来ています。

Posted by: おきの | December 23, 2005 at 12:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/7689636

Listed below are links to weblogs that reference 教えることは面倒か?:

« 買うしかないか・・・ | Main | 12月にしては大寒波 »