« スマトラ沖大地震から1年 | Main | ニンテンドーDSとソフト »

今後のシステム上の改善はどうなるのだろうか?

今後のシステム上の改善はどうなるのだろうか?

かなり開き直り? 的な発言にも聞こえるが・・・
「認定されたプログラムが改ざん?されるのが悪い。」
 
固定で可能であるようなパラメタが変更されたりで、
いろいろ想定しないことをされたら、わからん。
全部再入力・再計算するしかないから・・・

とはいえそれをやるべき機関なのでは?

素人的にもいろいろ疑問はある問題がありそう。
後からチェックできるように、パラメタが適正であるか
チェックできる。 
そんな仕組みは是非提供考えて欲しい。

これを機会に改善すべき点は是非、各システムを作った
会社も協力して欲しい。  再発防止の為に。

参照記事:
イーホームズ社長「改ざん可能な認定プログラムに問題」
http://www.asahi.com/national/update/1226/TKY200512260262.html

|

« スマトラ沖大地震から1年 | Main | ニンテンドーDSとソフト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/7857074

Listed below are links to weblogs that reference 今後のシステム上の改善はどうなるのだろうか?:

« スマトラ沖大地震から1年 | Main | ニンテンドーDSとソフト »