« 道案内 少し配慮不足 | Main | 教えることは面倒か? »

買うしかないか・・・

買うしかないか・・・

無くても生活はできる。
でも、不便だということは分かってきた。

無いと分かる 電話。

au か PHS   料金の定額制に惹かれて。
でもいま一つよく分からない、料金の意味がようやくわかった。
 多分、そんな大量に使わないから、 PHSの方がベターらしい。
 
どの機種にも魅力もあるが、 あれやこれやの不足もある。

au の中で W32Hが安くなったら・・・と狙っていた。
 期間限定で安いみたい。  ということは次が出るの?
   
多分、PHSにする。 機種の値段は出たばかりのものなので高い。
量販店では揃えたように、同じ値段。  ああそう。
 
WX310K を念頭に、 はやらしい。Operaだと見れるとこもおおいらしい。
   そうだ高機能ではないて酔う。といいつうtゲームやりたい。
でも、Java対応、 QRコード、 カメラ付き、 WEB使いやすい。
 Flash  Felica     それを全部満たすものは今はない。
  多分、WEB画面の対応と早い という話で、
でも、これが近所で安いとこ見つけた。  ここで良いかな?
  WX310K 19800位が 15800円位に・・・
   これがJAVAならば更に遊べたにに!! 出ないか?
   データ領域は狭そう。
  音が良いのは嬉しい。

|

« 道案内 少し配慮不足 | Main | 教えることは面倒か? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/7674111

Listed below are links to weblogs that reference 買うしかないか・・・:

« 道案内 少し配慮不足 | Main | 教えることは面倒か? »