« 社外人材の活用?? | Main | 今日の夕食の隣人 »

デジモノ買い  自分プレゼントか? 勉強用か?

デジモノ買い  自分プレゼントか? 勉強用か?

携帯電話 漸く多少欲しくなっています。

何に使うか?を考えると 
 ・サイトを見る   主に株情報
 ・ゲームする    ヒマ潰し用
 ・音楽と写真も取りたい  MDウォークマンの
  調子が悪いというのも動機になっているか?
 ・電子書籍  
 
 ・QRコード利用はしたい 諸般の事情

 電話 する相手はあまりいませんが、

 でも、コストパフーマンスを考えると意義を感じていないのも本音です。

今ある中では、
 いろいろできるNTTドコモ といいたいところですが、
 定額サービスでなければ納得できないです。

 ということから、auか?
 今ひとつこれという決め手にかける点が残念。
 それで、待ち状態化している感じ。 

 プッシュトーク対応版はある路線
 :フェリカ対応が普及するのでは?
 からみると逸れているので、なんとなく外された気分。

欲しいと思う機種もかなり値下がったのは嬉しいのだけど、
次がよりベターと思うとなかなか・・・


でも、いきなり高機能買っても、きっと使いこなせない。
そんなこんなのお店通い中。  かなりカモ顔
 
 
  

|

« 社外人材の活用?? | Main | 今日の夕食の隣人 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/7423087

Listed below are links to weblogs that reference デジモノ買い  自分プレゼントか? 勉強用か?:

« 社外人材の活用?? | Main | 今日の夕食の隣人 »