« 心臓が体外に出たままの赤ちゃん | Main | 右脳診断してみますか? »

WBSネタ 中国でトリインフルエンザが人に感染?

WBSネタ 中国でトリインフルエンザが人に感染?

変異して、人間に感染しやすくなったのか?
怖い状況ですね。

大中国の西側はいろいろ生活の格差で下の方。
医療のレベルも厳しいと想像される。


タミフルの確実に効くか? 
意識に障害がでるのでは?  という副作用絡みの
ニュースも先日あったばかりで不安です。

本当に流行が始まったたら、早く押さえることができるか、
どうしようもなく拡散するか?  そんな状況が近いのか?

逃げ場は無いけれど、せめて職場とか周囲に拡げるような
ことはしないようにしたい。  

またココログ反応遅い

|

« 心臓が体外に出たままの赤ちゃん | Main | 右脳診断してみますか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/7153331

Listed below are links to weblogs that reference WBSネタ 中国でトリインフルエンザが人に感染?:

» 空から恐怖の大王が降ってくる?!って? [いつもツイてる!]
トリインフルエンザ???どうにもこうにも手洗い うがい  マスクでの 対処 しかないみたいですね〜!!!合成抗生物質に替わる全く副作用のない驚異の自然抗生物質 [Read More]

Tracked on November 20, 2005 at 10:27 AM

« 心臓が体外に出たままの赤ちゃん | Main | 右脳診断してみますか? »