« 気になるCM | Main | 証券システムのトラブルに関して »

寄生虫 いろいろあると思いますが?

寄生虫 いろいろあると思いますが?

キムチは中韓騒動の様相を呈しているようだけど、
日本にもかなり入っていろようで・・・

有機系肥料を使っていたりすると、混入しそうだから、
生の野菜にも付いている可能性はあるし・・・

日本製が絶対安心というのもそうかな? なのだけど。

対応策はよく洗って食べるということ位なのかな?

昔昔、学生時代に寄生虫学の講義を受けた時に、
実際ギョウチュウがいる女性はかなりいますよと言われた。
その先生の調査方法が少々問題だったけど。

寄生虫が多少はいた方がアレルギーが出にくいという説もあるし、
完全無菌、無虫で栽培できるわけではないので、過剰に反応して
もしかたがないと思う。  
ただし、あまり不衛生な耕作をして欲しいわけではない。
その辺、バイヤーさんも見てね。

|

« 気になるCM | Main | 証券システムのトラブルに関して »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/6885802

Listed below are links to weblogs that reference 寄生虫 いろいろあると思いますが?:

« 気になるCM | Main | 証券システムのトラブルに関して »