« WBSネタ どこでもネットに繋がっている | Main | 事件か内輪の喧嘩か? »

あれ電話が繋がらない?

あれ電話が繋がらない?

本当に電話しないので全然気づかなかった。
かかってくろのも妹か勧誘系なので、あまり必要性もない。
・・・と思っていたが、やはり必要なのか?

宅配の不在票があって問い合わせようとして気づく。
電話無音。  あれ?  これはダメだ。

回線が切られたか、電話が壊れたのか?

料金支払いコンビニ払いにしているから、忘れた?
最近支払ったから、前の話になると思うが、さてどうするか?

多分、外からかけて「使用できません」ではなかったから、
電話が壊れたと思う。  
モデムでチェック。  良い手かと思ったが、
繋がらないというのは、まあ設定が悪いから?
NTTに確認するべきかな?
安いの買うことになるだろうけれど、そのままでも良いかな?
そんな不精な思いもあるが、 でも稀な電話ができない不便さは分かった。

携帯電話 ・・・ 持っていない。 
掛けたい相手が殆どいないので・・・しかも、24時間拘束状態も断りたい。
まともな仕事しても全然無視している今の上司の扱いの下では、
オフのサービス仕事だけは請けたくない。
  大丈夫、私は自分がいなくても誰にも迷惑をかけないように、
 仕事は属人化しないようにしてあるから。  それも不利だっかな?

|

« WBSネタ どこでもネットに繋がっている | Main | 事件か内輪の喧嘩か? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/7072649

Listed below are links to weblogs that reference あれ電話が繋がらない?:

« WBSネタ どこでもネットに繋がっている | Main | 事件か内輪の喧嘩か? »