« アキバの食事 | Main | 仕事中に私用ネット利用 »

牛タン 塩焼き

牛タン 塩焼き

牛タン 好きですが、焼肉屋へは滅多に行かないので食べません。
でも食べたくなると、安い牛タン料理専門店とか、昼の牛タン定食にする。

夜のとある番組で、プロの勧める有名店をはしごして、
ランキングするという趣向で紹介していた。
どこの店にも行ったことない。  美味しそうだった。
牛タンの生 ユッケ。  新鮮だとこれもOKなのか。
少々生生しいが、ユッケ食べてみたい。

1cmの厚焼き?  食べてみたくもあるが、一度厚いタイプを食べて、
ウ? となった経験があるから、本当はどう感じたのかな?


|

« アキバの食事 | Main | 仕事中に私用ネット利用 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/7027412

Listed below are links to weblogs that reference 牛タン 塩焼き:

« アキバの食事 | Main | 仕事中に私用ネット利用 »