« 卵子の提供で報酬の件 | Main | WBSネタ 食育か? 給食と学食と社食 »

TVネタ ビストロ SMAP

TVネタ ビストロ SMAP

宇多田ヒカルさんがゲストに出ていた。
夕方、帰宅途中宇多田ヒカルさんのことを思い出していたので、
かなり奇遇だった。

テーマはギョウザだったのかな? (最期だけ見たので曖昧)

キムタク チームのデザートは、 ギョウザの中にアイスで揚げたもの。
ソースにはベリーと、ウォッカかな?。  
アメとウォッカの細工に火をつけて演出。  
この辺がいつも心憎い。

あまりお酒強くないののかな?  少しまわった感じと言っていた。

本当にこのビストロSMAPの、面白さと盛り付けの上手さは
いつも感心してしまいます。


|

« 卵子の提供で報酬の件 | Main | WBSネタ 食育か? 給食と学食と社食 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/7271968

Listed below are links to weblogs that reference TVネタ ビストロ SMAP:

« 卵子の提供で報酬の件 | Main | WBSネタ 食育か? 給食と学食と社食 »