« 右脳診断してみますか? | Main | 心エコーができないのは? »

電話線 室内でエラー?

電話線 室内でエラー?

電話が繋がらないことに気づいて、約1W間。

漸く NTTさんに連絡して、回線エラーだけは判明。
でも、外ではなくて室内回線?

かなり元の部分のはずだけど(分岐させているから分かる)、
外か入り口が怪しいと思っているが・・・

修理は有償らしい。
金額によっては、解約か休眠?  これも意味あるかな?
IP電話にしてしまおうか?
PHSとか携帯電話にする(まだ持っていないから)

KDDIの方にするとか・・・  それは言えないけどね。

|

« 右脳診断してみますか? | Main | 心エコーができないのは? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/7153905

Listed below are links to weblogs that reference 電話線 室内でエラー?:

« 右脳診断してみますか? | Main | 心エコーができないのは? »