« 冗談のつもり? | Main | 朝日を浴びてリセット »

WBSネタ かなり簡単に設置できそうな防犯カメラ

WBSネタ かなり簡単に設置できそうな防犯カメラ

 2005/11/08放送分


WEBカメラ機能付きでできるものはいろいろ出回っているが、
これは設定レスらしい。  1箇だけに所設置。

携帯電話から様子を確認できる。

カメラの設置は窓ガラスを想定しているのか?
無線LANで送信パネルに画像を送信して、そこからネットへ繋ぐ。

もうIPアドレス設定して出荷しているので楽らしい。
セキュリティ? 1対1なので大丈夫だそうです。
無線部分が他の人に見られたりしたらとんでもないから、これが肝心だと思う。

比較的安い 4万円位。 


ココログ反応鈍い  続いている。

|

« 冗談のつもり? | Main | 朝日を浴びてリセット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/7007187

Listed below are links to weblogs that reference WBSネタ かなり簡単に設置できそうな防犯カメラ :

» お邪魔します☆ [ども♪]
足跡残しておきますね♪ [Read More]

Tracked on November 10, 2005 at 02:17 AM

« 冗談のつもり? | Main | 朝日を浴びてリセット »