« WBSネタ? 公園にも毒キノコ | Main | 何を読んでいたのか? »

無償版「VMware Player」は普及する?

VMwareを複数買うのはなかなか資金がかかるし、そんなの必要あるの?
になるはずだけれど、イメージとして提供されてくると、
いろいろなものを試しやすくなるのだろう? 

Linuxがもっと普及しやすくなる一つの道になるのか?

VMwareイメージで提供されたもの=>無償版「VMware Player」を利用
 (懐かしいMINIXが出るらしい)

もう遅いけれど、TRONとか。
それとも携帯電話用のBREWとかは?
バージョンの違うソフトは上手く共存しないし(特にM社のOffice),
この辺のテストとか、昔のものを入れるのにあると助かる。

ドライバ類が困る短所もあるようだが、この仮想マシンでは比較的
早い動作が期待できる点はポイント高い。

途中でそのPlayerの提供は止めたは困ると思うので、是非継続願いたい。


残念!<< 関係ないつぶやき
10/27はあまりにもココログの反応がなくて、記事エントリーを後回しに
したまま忘れてしまった。  1年位連続していたはずなのに・・・
(カキコは隠れた部分でしていたが)

|

« WBSネタ? 公園にも毒キノコ | Main | 何を読んでいたのか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/6693272

Listed below are links to weblogs that reference 無償版「VMware Player」は普及する?:

» xzbigdick [clothing 30/11]
Hi [Read More]

Tracked on November 30, 2005 at 02:37 PM

« WBSネタ? 公園にも毒キノコ | Main | 何を読んでいたのか? »