« 2泊3日 100万円の贅沢 | Main | ヤマト運輸-11月から荷物情報をメール »

国税調査について

国税調査について

なんでこんなことまで記入する必要性があるのか?
勤務先、年収   他の手段で判明すると思うのだけど。
1週間の働いた時間  なんで必要なのか?
  たまたま1週間夏休みとか、病欠していても表現できるわけでないし、
  意味を感じないのだけど。

同居している人のいろいろ。  家族とは限らないしね。

家のサイズ  2LDとかで良いと思うのだけど。

しかも、回収は近所の方とか・・・ ご苦労様かもしれないけれど、
昼間仕事していると会えませんから、どうしようもない。
お手数かけてすみません。

とはいえ、国としての何かの統計情報を出したい意図を全く否定は
できないし・・・  結局、郵送しました。 無事届くように願います。


 

|

« 2泊3日 100万円の贅沢 | Main | ヤマト運輸-11月から荷物情報をメール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/6346237

Listed below are links to weblogs that reference 国税調査について:

« 2泊3日 100万円の贅沢 | Main | ヤマト運輸-11月から荷物情報をメール »