« 新 チャーリーズエンジェル | Main | 「ハテナ」という植物に変身する微生物 »

もし、育児のプロを雇うとしたら?

もし、育児のプロを雇うとしたら?

主に、女医さん達のブログを読んでいて思いついたことです。

保育のレベルを越えて、数週間・数カ月単位で替って育てることを
専門家としてやるような人がいたら・・・。
預け放し、それとも住み込み これも含めて考えるべきだけど。

お金は当然ながらかなり高額になるという前提です。
  2・3人同時に預かるというのもやり方かも。

やり手いますか?  それが最大の疑問点。
何か事故や病気に・・・これもありますが、それは契約と考えて。
心配は情が移って・・・の部分です。

育児も一つの職の選択肢という認識も必須だけど、
理論的な可能性としてはあると思いますが、やり手いますか?

まあ、簡単に言えば、「乳母」です。 
現在でもお金持ちとか、芸能人なんかは実はやっていると思いますけどね。

子育てが大変で仕事に支障があってダメ。という考えに対しての1つの解です。
楽しみの部分が殆どなくなる面もあるけれど、それは実際本人達が
最終的に調整する部分なので考えないことにして・・・
どこかの人材派遣会社さん、チャレンジしないかな?

|

« 新 チャーリーズエンジェル | Main | 「ハテナ」という植物に変身する微生物 »

Comments

You should take part in a contest for one of the best sites on the net. I am going to highly recommend this blog!

Posted by: chuyen cung cap gach | April 07, 2015 at 01:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/6404068

Listed below are links to weblogs that reference もし、育児のプロを雇うとしたら?:

« 新 チャーリーズエンジェル | Main | 「ハテナ」という植物に変身する微生物 »