« ヤマト運輸-11月から荷物情報をメール | Main | ボーダフォン「LOVE定額」 »

胃部X線撮影 そんな指示では分からないですが・・・

胃部X線撮影 そんな指示では分からないですが・・・

発泡剤にバリウムで辛い検査。

指示のうまい方ならば、こちらも動きやすい。
でも、
 マイクがONになっていなかったこと、
 左右の回転がメチャメチャ? だったこと =>混乱した
 あります。

 今回は言葉が不明瞭で早口で分かりにくかった。
 断片的に聞こえる、右・・・回転・・・左・・・腰・・・上 から半ば推測で動く。
  (助詞と動詞が聞き取れなかった)

 とうとう最期に、「・・・下の方に流して??  モニター見てやって」
 
 そんな急にクイズを言われても無理なんですけど?

 結局、「それでは頭を前に下げて?」指示はあったが・・・
 これは勘弁して欲しかった。 
 でもこんな位置に本人が見れるモニターがあるのは始めて知った。
 動作中は殆ど見れないと思うような立ち台の脇。

  
 
  

|

« ヤマト運輸-11月から荷物情報をメール | Main | ボーダフォン「LOVE定額」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/6358854

Listed below are links to weblogs that reference 胃部X線撮影 そんな指示では分からないですが・・・:

« ヤマト運輸-11月から荷物情報をメール | Main | ボーダフォン「LOVE定額」 »