« Google Mapsはどうなるのか? | Main | 日本のワインに注目 »

祝 モータショー開幕

祝 モータショー開幕

車には殆ど興味はないので行くことはないが、毎年恒例の
「2005年第39回東京モーターショー 」開催されているというニュース
だけは目についた。 17日間もやっている。

夢の車の展示というより、新車のお披露目会という様相らしい。
それはそれでマニアやマスコミ的には嬉しいと思う。

TV映像の様相からコンパニ(?呼び方忘れた)の方が目立ち過ぎの感はあるが、
これもマニアの楽しみ ・・・ ですよね?

今後の車が、ハイブリッドなのか?燃料電池車なのか?それともれ以外か?
これはまだハッキリしていない。  という説明があった。
各社も他社の動向を見ながら、あるいは適度に協調しながら、
この方向性を思案中らしい。

消費車としては、その動向はみつつも、さしあったってはガソリン車
というところかな?

|

« Google Mapsはどうなるのか? | Main | 日本のワインに注目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/6480184

Listed below are links to weblogs that reference 祝 モータショー開幕:

« Google Mapsはどうなるのか? | Main | 日本のワインに注目 »