« 岩盤浴の効果のあるマット 物欲 | Main | ハチの臭いセンサー »

WBSネタ 携帯電話でできる株取引

WBSネタ 携帯電話でできる株取引

株はできるだけ多くの人が参加してこそ成り立つ市場(ゲーム)。
PC&ネットでできるようになったのが、流行る理由の一つ。

もっとシニア世代を狙って、携帯電話だけでもOKの証券会社ができた。

でも、外回りの多い営業さんは、移動中にやっている人もいるらしい。
==>それで良いのか?
会社の中でも、トイレとかでやっていたりするのか?
もっと堂々と座席でやっていたりして・・・。
携帯電話が普及してから、やたら私用の電話・メールをしている人が
増えたと思いませんか? 家族? 恋人?

でも、小さいお子様からみで保育園から緊急というのならば分かるけれど、
1日何度電話がくるやら・・・ かなり不思議な光景でもある。
会社の電話ではないから気にしない・・・それで本当に良いのか?

家族のふりして、株とか、各種勧誘とか・・・ 
あまりTVでもこんな私用をすることを奨励はしないでもらいたい。
仕事を疎かにして熱中している方々、それは拙いですよね?


|

« 岩盤浴の効果のあるマット 物欲 | Main | ハチの臭いセンサー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/6714067

Listed below are links to weblogs that reference WBSネタ 携帯電話でできる株取引:

« 岩盤浴の効果のあるマット 物欲 | Main | ハチの臭いセンサー »