« 秋の連ドラ | Main | 右足の小指のツメが »

祝 新iPod 発表 動画機能だった

祝 新iPod 発表 動画だった

9/15頃の次の予想はネット化だった。

動画も自然の流れとしてやるとは思っていたので、比較的に驚きはない。
でも、液晶の部分は広くなり、容量も増加したけれど、より小さくなった。
この感覚はアップルらしい。  欲しい・・・。
名前はiPod だけらしい。 この辺が新旧交代の主流になるという意味なのか?

iTunesもV6になる。  前の問題も含めリセットしてしまう感じ。

こうなると、次のサプライズって、どう繋げるのかな? だと思うのだけど。
今はPCを利用するのが前提だから、なんだか気になる。

|

« 秋の連ドラ | Main | 右足の小指のツメが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/6389180

Listed below are links to weblogs that reference 祝 新iPod 発表 動画機能だった:

« 秋の連ドラ | Main | 右足の小指のツメが »