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3分の運動で効率良く体脂肪を燃焼させれる方法

3分の運動で効率良く体脂肪を燃焼させれる方法

2005/10/16 8ch 21時から
発掘!あるある大事典II:「有酸素運動の新理論」 ということで

  ・無酸素運動と有酸素運動を30秒ずつ交互に3分
   しかも朝の仕事開始前にやるとベター(燃焼モードが持続されるから)

   これで有酸素運動で20分以上運動してきてようやく体脂肪を
   消費させるやり方より効果がでるそうです。
   <<その理論についても説明はありましたが省略

  TVではポジの側面だけだったので、疑問に感じた点は多々ありました。
  1)交互にやると、心臓への負担は大なのか、小なのか?
    ・戻るようなので一見よさそうですが・・・
    ・乳酸の上昇は押さえられて良い面もあるよう
  2)30秒ずつ交互は計測ややれる無酸素運動の関係で意外と大変かも
  3)もし、3分より長い時間をやれつしたら、どの位が適正なのか?
    制限値とかはなにのか?
  4)長い期間やるとどうなるのか?
  5)座席座ってのデスクワーク系では効果でにくいのでは?
  6)やってみたが、お腹、お尻や太腿向きの、背中側に手をついた
    足あげポーズ等、かなり短時間でもハードです。
      <<これは腿がつりそうになった  
 
 なんて疑問はあるけれど、とりあえず取り入れてみようと思ってます。
  
    

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