« 電車の中外あれこれ | Main | M8級の地震が頻発する時期になったのか? »

自然食バイキング

自然食バイキング

お昼に和風の食事が食べたくて、前から興味のあった
和風自然食バイキングの店にしてみた。

思ったよ座席ご多く、かなり人もいた。

品数が多くて驚いた。 
薄味。大変美味しい・・・ というわけではなかった。
それはそんなに期待していなかったからOK。
でもホテルの朝食程度の味ではある。  
凝ったもの? それもあったかもしれない。
寧ろとにかく品数があって、面白かった。
肉も魚もあるので、かなり満足できる。 
完全に和風でも禅料理でもない。
スイーツは少しだった。 
全種は食べれず。  

意外に人はいたが、そんなにガツガツと食べていないような雰囲気。
これは他のバイキングとは少し違うものを感じた。
皆様こういう味を志向してくるとこんな雰囲気になるのかな?

値段お手ごろ。ソフトドリンクも含むなので、リーズナブルかも。

この手を志向する店は増えてくるのだろうか?

|

« 電車の中外あれこれ | Main | M8級の地震が頻発する時期になったのか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/6419149

Listed below are links to weblogs that reference 自然食バイキング:

» 焼肉食べましたが・・・なにか? [私と言う名の孤独人の日常]
前回 痩せたい などと書いたくせに 今日(っていうかもう昨日だ)は相方と行きつけの焼肉バイキングに行ってしまいました(;´Д`A ``` 静岡県静岡市興津区(たぶんこんな住所。政令指定都市とかでなんかよくわかんない)にある 焼肉 富士 静岡県中部にお住まいのみな... [Read More]

Tracked on October 16, 2005 at 07:10 AM

« 電車の中外あれこれ | Main | M8級の地震が頻発する時期になったのか? »