« TVネタ 「アラビアの真珠」 | Main | 偶然の立体視 »

もし患者がお医者様を噛んだら?

もし患者がお医者様を噛んだら?

ある医師が手術中に患者を殴った事件。
それを読んで、もし逆に患者が何かをしたらどうなるのか?
と考えてしまった。

私の場合は歯科の治療中にあまりの激痛と
ショックで思わず口を閉じて、歯科医の手を噛んでしまったらどうなるのか?

歯の治療で麻酔無しの時はたまに不安を感じる。

神経付近を触られているから、かなりビクビクなので、
本当にいつかやってしまいそう。


で、最近もっと激痛を感じたのだ、動くと危険だと理性で
判断して堪えたが、震えがきていた。
2度と味わいたくない痛みだった。

|

« TVネタ 「アラビアの真珠」 | Main | 偶然の立体視 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/5791160

Listed below are links to weblogs that reference もし患者がお医者様を噛んだら?:

« TVネタ 「アラビアの真珠」 | Main | 偶然の立体視 »