« 新議員の発言の余波その2 | Main | サービスの範囲とは? »

株取引の増加

株取引の増加

今ある意味第2のバブルような感じなのかな?
個人がネットトレードを大量にしている。
東証の取引高も最高になったらしい。

日本の場合はお金の預け先が無くてとか、不安要素もあるから、
ここは株でもの参加者も増加したと思う。  
私の一応ここは参加してみるつもり。

でもあまりにも本が出すぎて、同じような動きになっているのかもね。
1庶民が憶の稼ぎを正当に1・2年間にできるとしたら
・・・多分株が一番のルートなのだろう。  
勿論難しいけれど。宝クジ買うよりは確率は高い。

東海・関東の大地震とかテロとかの大異変が起きる前の間だけの
かなり危ういものだとも思う。

大損しない程度に(全部の資産は投入しない)、
冷静に買い売り、いろいろ頭使い、皆様も参加しませんか?


|

« 新議員の発言の余波その2 | Main | サービスの範囲とは? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/6179689

Listed below are links to weblogs that reference 株取引の増加:

« 新議員の発言の余波その2 | Main | サービスの範囲とは? »