« 今日の夕食の隣人29 | Main | WBSトレタマネタ ナノで水の浄化 »

課長の本音?

課長の本音?

俺は後7年位だから、(どうでも良いけど)、
若い後10年、20年いる人達はね ・・・ >> ああ考えてないのね。

将来のことなんて、コンピュータ関連のい業界ではあまり
分からないのかもしれない。
特に汎用機関連はなくなりそうでなくならない。

一番進展もなく、面白くもなく、でもきちんと稼働し続けることを
求められる機関業務が動く世界。

先行きもないが撤退もしにくく、利益の出せない、
かなりお荷物的な存在になっている。

新規のインターネット系だけの会社にはない重さ。
新人さんこんなことやりたくないの分かるよ。

でも、社長や役員の前でそのセリフ言えるかな?

|

« 今日の夕食の隣人29 | Main | WBSトレタマネタ ナノで水の浄化 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/5964791

Listed below are links to weblogs that reference 課長の本音?:

« 今日の夕食の隣人29 | Main | WBSトレタマネタ ナノで水の浄化 »