« 第44回衆院選  | Main | ガイヤの夜明け »

コースウェア

コースウェア
 
 FLASHに興味があって本をよんだりしているけれど、
 機能が多すぎて把握できなかった。

  
 本音としては、コースウェアなんて時間のかかるもの。
 音声付なんて面倒。  だけど、

 本で読んでいるだけだとピンとこなかった部分が少し分かってきた。
 大半はアニメーション(Flashで表示しているらしい)されてしまうけれどね。

 いろいろ動きを作れるようになっていることはよく分かった。
 しかし、もっとパパっと直接的にできないかな?

   不精だから。

 それに、ベースとなる絵とか、アイデアだな必要なのは。
 どんなシリーズ作るか案はあるが、絵を作るのをどうするか・・・先は長い。

  

|

« 第44回衆院選  | Main | ガイヤの夜明け »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/5919764

Listed below are links to weblogs that reference コースウェア:

« 第44回衆院選  | Main | ガイヤの夜明け »