« 超微細なナノ粒子  健康・毒性調査 | Main | 今日の夕食の隣人28 »

雑記 選挙に出る 公認することとは?

雑記 選挙に出る 公認することとは?

自民がH社長公認へ ?

確かあのフジの攻防の際、「政治家なんて興味無いです。
面倒ですから。」 とか発言されていたような・・・。

自民(政治家)もかなり批判したような・・・。

話題性と票になりそうならば、とりあえず引っ張りだしてみる。
 =>政党(特に自民)のやり方
   これ見ただけでウンザリ。
   党内でも賛否両論だそうだが、誰が言い出したやら
   (政治、選挙、国民をなめているのか??)

H社長・・・なんで出る気になったかよく分からないが、
仕事半分、政治半分でできるのかな?
10年、20年後に、仕事が大成功した(失敗しててもそれはそれでも
良いけれど)後に、政界に出馬したくなる。 
というならば良いでしょう。 
その時ならば私も1票入れるかもしれないけど。

でも、今は自分の会社を発展させることに集中して欲しい。
 <<好き嫌いではなく、本当にそう願います。 

政治として何かやりたいものの構想があるとは思えない。
「当選後に考える」 それも方針だが、何かの片手間でやるような
ことが明白な人が国の代表になるのは納得できない。

フアンの方々もその辺よく考えて欲しいです。

|

« 超微細なナノ粒子  健康・毒性調査 | Main | 今日の夕食の隣人28 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/5521063

Listed below are links to weblogs that reference 雑記 選挙に出る 公認することとは?:

« 超微細なナノ粒子  健康・毒性調査 | Main | 今日の夕食の隣人28 »