« Apple からの広告メール | Main | 2015年に超高速「衛星ケータイ」構想 »

よそい方

よそい方

最近食べる社食。
パートの方々のご飯のよそい方  はっきり言って乱暴です。
「忙しいので仕方ない」というのは認めますが、家でそんなやそい方を
したら怒るのでは?
よそっている所を見ているとなお感じてしまします。
一般のお店  美味しそうにきれいにしているところが多いのでは?

ミソ汁  これはもっと乱暴。 お椀の半身は汁が垂れています。

で、自分 上手くはありません。 気にはする程度かな? 
気持ち整える。  せめて自分と同等レベルでお願いします。

量り売りのサラダ、デリカもよく利用します。
キッチリ100gにしたい努力は認めますが、それよりも何度も足したり、
引いたりするより、「少し多目ですが? (ニッコリ)」こうしてくれた方が、
気持ち良く買えるのですが、あまりないですね。
売り上げも上がると思います。

    


|

« Apple からの広告メール | Main | 2015年に超高速「衛星ケータイ」構想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/5302423

Listed below are links to weblogs that reference よそい方:

« Apple からの広告メール | Main | 2015年に超高速「衛星ケータイ」構想 »