« WBS土曜版 カロリー表示 | Main | 雑記 お墓参りと »

ソフトのインストール&アップデート

殆どビックリのインストール&アップデート

あるソフトを買いました。そのパッケージの箱の帯に、
「SP2に対応させる為には、インストール後にユーザ登録をして、
アップデータを適用させて下さい。」と記載されています。


上記手順で登録、長い長いライセンスキーを入力して、
アップデート版をダウンロードしました。

さてそこには、「元の版はアンイストールしてからインストールして下さい。」
と記載されていました。
しかも、もう一度、長い長いライセンスキーを入力を求められます。

これは結構驚きました。
初回のインストールは不要だったのです。

ところで、この長い長いライセンスキー QRコードとかにして、
読み取りできるようにしていただけないのでしょうか?
 

|

« WBS土曜版 カロリー表示 | Main | 雑記 お墓参りと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/5456528

Listed below are links to weblogs that reference ソフトのインストール&アップデート:

« WBS土曜版 カロリー表示 | Main | 雑記 お墓参りと »