« WBSネタ 燃料電池住宅 | Main | WBSネタ セット食 »

結婚お知らせ

結婚お知らせ

帰宅すると、ポストに結婚の知らせのハガキが1枚
誰? そんなものを送ってくるような友人はもういないはずなのに・・・
  (年ですからね)
間違いでは?
その写真を良く見ると、 「ア~ 同じフロアの若い後輩か?」
珍しいです。そんな律儀なことをするような人間が少ないので。

結婚を隠す。 自己都合にして辞める(実は寿退職)。
内密結婚でドタキャン。 成田離婚。
  人生いろいろあるんだということを示してします。
  が・・・ あまり言わないからよくわからない状況の人が多い。
  かなり親しい間でも言わない。 <<それは詮索しない
あまり部の関連でも2次会も開かれなくなりました。

新人の女の子のトレーナをして結婚・・・これでも可愛いパタンです。
学生時代からの付き合いで結婚。 最もノーマルパタンかな?
1回目は直ぐ別れて、2度目で子供でできて落ち着く。
  これがかなり多いようです。  幸せそうですよ。
 


|

« WBSネタ 燃料電池住宅 | Main | WBSネタ セット食 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/5288760

Listed below are links to weblogs that reference 結婚お知らせ:

« WBSネタ 燃料電池住宅 | Main | WBSネタ セット食 »