« 台風 メソ渦 | Main | これもできる 「iPodで作業環境を携帯可能に」 »

お風呂で聞けるCD等

お風呂で聞けるCD等

WBSで紹介されたのを見て以来欲しかったが、
幾つか商品はあります。
CDプレイヤーを入れるもの。
CDプレイヤー内臓。
FMラジオ。
USBメモリーをさせるものもあるかもしれない。

もし、お買いになるのならば、高くてもプレイヤー内臓の方が
使いやすそうです。 電池とか充電池が必要なのですけどね。

その理由(私の失敗談):
安いので、 MD・CDプレイヤーを入れるものを買ったのですが、
(中に入れれるMDプレイヤーがあったので)ダメだと気づく。
充電池のチャージャをなくしてしまっていた。
結局、MDプレイヤーを別に買って聞いています。


|

« 台風 メソ渦 | Main | これもできる 「iPodで作業環境を携帯可能に」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/5473132

Listed below are links to weblogs that reference お風呂で聞けるCD等:

« 台風 メソ渦 | Main | これもできる 「iPodで作業環境を携帯可能に」 »