« iTunes Music Store | Main | 今日の夕食の隣人26 »

雑記 気を失った? 

雑記 気を失った?

朝、目が覚めると部屋の床に転がっていた。
いつもの自分のベットの中で目覚めたのでなかった。

何が起きたか分からない。
階段を上がり、自分の部屋に入ったあたりまでは記憶があるようだが、
ベッドに辿りつく前に気を失ったのか、寝てしまったみたい。
そんな寝方したことない。

特に、頭が痛いとか痺れがあるとか、どこかが痛いというわけではないので、
何も証明することもできないし、階段ではなくて良かったわけだが、
理由が思いあたらない。  

頭?  痛みない。
心臓?  こちらの方は調子悪い多少気になる

不安ならば病院へ? それは残念ながら多分、現時点では
診察のしようがないので無駄。
こんな説明しても、まともに診察してくれる可能性は低いから、
様子見にするしかない。   

死後2週間程度で発見。  いよいよありそうな状況になったかな?
まあ、妹達には多少面倒をかけるが、適当に少額ながらのお金を
分けてくれれば、そんなに問題もない。

それで終わりになるならば、漸く生の苦しみから開放されるわけで、
本人は納得している。  会社の嫌がらせしまくりの上司や周囲の
方々もせいせいするだろう。  良かったね。

 


|

« iTunes Music Store | Main | 今日の夕食の隣人26 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/5342578

Listed below are links to weblogs that reference 雑記 気を失った? :

« iTunes Music Store | Main | 今日の夕食の隣人26 »