« WBSネタ 水で涼しい家 | Main | 「ひまわり5号」 お疲れ様でした »

WBSネタ サービスの良い病院

WBSネタ サービスの良い病院

2日間の入院で約30万円の人間ドッグ。
 完全にセレブ様仕様なので一般庶民には関係無し。
 PET-CT は検査15万円。 
 日本に数十台で高価そうだから仕方ないですね。

三国シェフプロデュース
 美味しく、低カロリリー、低塩分な病院ディナー
 2500円 700カロリー 美味しそう。 
 入院しなくても食べれるらしいので、 食べてみたい。 

良い医療、サービスをリーゾナブルな値段で・・・千葉の病院だったかな?
  こんな病院に入りたい。


|

« WBSネタ 水で涼しい家 | Main | 「ひまわり5号」 お疲れ様でした »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/5085828

Listed below are links to weblogs that reference WBSネタ サービスの良い病院:

« WBSネタ 水で涼しい家 | Main | 「ひまわり5号」 お疲れ様でした »