« QRコードで物品管理 | Main | 美容院へ »

製品不具合対応

出火するとかの危険があるような不具合ではありませんが、
せっかく目玉商品として販売したのに、これでは大損害ですね。

また、イオン様は厳しいのでペナルティも請求されるのでは?


参照記事:
イオンの10万円テレビに不具合
(http://www.asahi.com/business/update/0715/129.html)

|

« QRコードで物品管理 | Main | 美容院へ »

Comments

こんにちは。お久しぶりです。
イオンの「目玉商品」。
あっという間に売り切れたTVですよね。
正直、「欲しい!」と思いました。
それにしても…こんな、ごく「単純」な不具合、
なぜ、設計段階でチェックできなかったのか、
そちらの方が、かなり疑問ですね。
幸い、ファームウェアの修正で、直るみたいですが。。。

Posted by: 愛野 | July 19, 2005 at 01:30 AM

コメントありがとうございます。
製品でのチェックが何故か抜けていたそうで、ミスというのは怖いものですね。
人手による利益損失とイメージダウンでかなりダメージあったのでは?と思います。 

Posted by: ノラネコM | July 19, 2005 at 02:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/4988611

Listed below are links to weblogs that reference 製品不具合対応:

« QRコードで物品管理 | Main | 美容院へ »