« 製品不具合対応 | Main | 本屋で見かけた本 019 »

美容院へ

美容院へ

あまりにも伸びてきたので、行かなくては・・・
いつもは休日の夕方に行きますが、今日は会社帰りに急いで行きました。
もう終わりギリギリで、誰も他には客がいない。嫌なタイミングの客になってしまいました。

シャンプーがいつものと違い、ミントの香りのものでした。
清涼感もあり、地肌の汚れとり、臭い消し効果もあるそうです。

お店のお勧め品・・・ 買ってみました。 珍しいことです。
ついでに、バス用のものやボディーソープも置いてみては?


|

« 製品不具合対応 | Main | 本屋で見かけた本 019 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45360/4988865

Listed below are links to weblogs that reference 美容院へ:

« 製品不具合対応 | Main | 本屋で見かけた本 019 »